広告




タティングレース

peco. n made 初夏のタティングレースモチーフ 新作紹介 

こんにちは!

梅雨とは言いつつ、雨の日が少ないような…。

爽やかな晴れの日が多いと、人にとっては過ごしやすいですが

農作物などのことを思うと心配になったりしますね。

さて!本日は久しぶりの新作をご紹介します♡

委託販売中の作品もチラリとお見せしますので

ぜひ最後までお付き合いください!

目次

タティングレース 6月の新作モチーフ

まず最初に、こちらは5月にお客様からパーツとしてオーダーをいただき納品した作品です。

小さなスクエアのパーツです。

くすみカラーでとのご希望でしたので、こちらの5色で展開です。

おしゃれなお客様の作品作りのお手伝いができる日がくるなんて…感激です!

ありがとうございました!

そして、そのパーツをベースに作ったモチーフがこちらです。

揺れるタイプでここまで大きなものは初挑戦!

初夏にぴったりの、クールで爽やかな作品に仕上がりました。

レースの作品と聞くと、メルヘンチックな乙女に似合う?なんて想像される方も多いのでは?

でもデザインやい糸のお色次第で、かっこいい印象だって作れちゃうんです!

ぜひ一度お手に取っていただけたら嬉しいです( *´艸`)

委託販売先 手作りクラフト「はなもも」さん

そして、私の作品を実際にご覧いただけるのが

安城市にある 手作りクラフト「はなもも」さんです!

2021年6月1日よりBOXをお借りして、販売させていただいております。

デザインによってピアスからイヤリングへ、イヤリングからピアスへの

変更も可能です。

InstagramのDMでお気軽にご相談ください♪

はなももさんのHPはこちらから(^o^)/

まとめ

これからどんどん暑くなりますが、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね。

この夏は夏祭りの開催は見込めるのでしょうか…

タティングレースのアクセサリーは和装にもピッタリです!

浴衣や着物をお召しになる際にいかがですか(^_-)-☆

ではでは。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村