広告




タティングレース

peco.n made タティングレースモチーフ ニューカラーできました!

こんばんは!

今日はできたてほやほや♡coolなお色味の作品を3点ご紹介したいと思います。

これまでご紹介してきた作品の印象とはがらりと変わります!

ぜひ最後までお楽しみください♡

目次

小粒×ブルー

まず最初はこちらの小粒の作品。

グレージュの糸にブルー系のビーズを合わせています。

黒に近い深い色の中に揺れるような明るいブルーが見え隠れする神秘的なビーズが印象的です。

ブラックレース×パール

続いては黒いレースの一品です。

パールの中にアクセントとしてゴールドを入れて

ゴージャスな印象に仕上がりました♡

ブラウン×ゴールド

最後はこちらの、小さめながらフサフサと存在感もある一品。

ビーズはゴールドのみでシンプルに♡

デザインはかわいらしいですが、落ち着いた色の組み合わせなので

幅広い年代の方に楽しんでいただける作品です。

おまけ

3点って言わなかった…?(笑)

いえ、これから載せる写真は以前ご紹介したものばかりなんです(;^ω^)

コットンパールとグリーンがさわやか♪
グレージュ×シルバー・ブルーのクールビューティー☆
グレージュ×ベージュパールで上品に♡

実は、この3点は刺繍枠から切り離す際に

モチーフのフサフサをチョキン…切ってしまったのです( ;∀;)

裁ちばさみってすごくよく切れるから、レース糸なんて簡単に切れてしまうんです。

なので、切ってしまった片方を作り直したものなんです。

これからは、気を付けます!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ではでは!

追伸

ブログタイトル変えました♡

旧:木綿母ブログ

新:木綿母のタティングレースブログ

これからもよろしくお願いします(^o^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村