広告




お気に入り

万能!お助け調味料「ヨシダソース」

こんばんは、木綿母です。

今日は私の大好きな調味料をご紹介したいと思います。

それがこちら!

ドドン!

ヨシダソース オリジナルグルメ です!

HPはこちら

我々夫婦は、ヨシダソース様と呼びます(笑)

なぜ“様”なのか…それは

とってもおいしくて、万能調味料だからです!

目次

まずは基本!ヨシダソースは『そのままかける』

ヨシダソースは揚げ物にとってもよく合います!とんかつ、コロッケ、メンチカツ

なんでもござれ(笑)

甘くてコクのあるソースなので、箸が止まりません!

オムライスの上からケチャップの代わりにヨシダソースをかけるのも美味しくて

子供たちも大好きです!

太郎君は「このご飯とってもおいしい!最高!」←最高なんてどこで覚えたの

と言ってくれました(^ω^)喜んでくれて、かけただけの母も嬉しい♡

もちろん使える!ヨシダソースで「炒め物」

野菜や肉を炒めて、仕上げにヨシダソースをジャー。

これで味が決まります♪

玉ねぎ+牛肉+ケチャップ+ヨシダソース

=なんちゃってハヤシソースの完成!

仕上げにバターを入れると風味UPです!

贅沢使い!ヨシダソースで「煮る」

手羽元や豚バラブロックをヨシダソースベースの煮汁でコトコト煮るのです。

ヨシダソースを大量消費するので、贅沢な一品になりますが

味はもちろん…言うまでもないですね♡

まとめ

忙しいときや時間のないとき

これ1本でおいしく仕上がるヨシダソース様。

ぜひ一度使ってみてください!

虜になること間違いなしです。

毎食子供たちの「これやだー」を受けて

ボロボロだった木綿母のメンタルを支えてくれたのもヨシダソース様でした。

ありがとうございます。

ではでは。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村