広告




タティングレース

壊れてしまった…

こんにちは!

以前私の作品を購入してくれたお友達からこんなことを聞かれました。

「イヤリングが壊れちゃったんだけど、直るかなぁ…」とのこと。

まずは壊れるような作りであったことへの申し訳なさ。

(でも見せてもらったら、金具の破損だったから仕方ないかなと…ちょっとホッ)

次に感じたのは購入してくれたのはずいぶん前なのに

今も大切に着けていてくれたことへの嬉しさと感謝♡

直してまたつけたいって思ってくれたなんて…嬉しすぎます!!

もちろん、直しますよー!早急にね!(^^)!

価格の安い大量生産されたファストファッションが流行。

何でもすぐ新しいものを…となりがち。

でも私自身は、気に入ったものを長く大切にするようにしている。

そういう気持ちを忘れたくない。

ハンドメイドのアクセサリーは、市販品ほどの強度は保証されていないし

扱いに気を付けないと、すぐ壊れてしまう可能性だってある。

それなのに何年も前に購入してくれたアクセサリーの修理依頼をくれた彼女が

どんなに大切にしていてくれたかは

聞くまでもない。

本当に本当にありがとう!

心を込めて修理させてもらいました♡

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村