広告




タティングレース

peco.n made 制作中の タティングレース 作品 大公開!

こんばんは☆

異常な暑さの中、外出を控え子供たちと何をして過ごすか

寝る前に考えるのが日課になっています!(^^)!

「大笑い」は「大祓い」!

毎日元気に笑って過ごしたいものですね♡

さて!

本日は製作途中の作品を一つお披露目したいと思います(^o^)

タティングレース 作品公開

以前作ったモチーフの周りのピコットを取り払って

シンプルにしました。

これをブローチに仕立てていこうと思っています♪

毎年秋冬になると、シンプルニットにかわいいブローチというスタイルに挑戦したいなぁと

思いつつハードルが高くて手を出せずにいますが

今年は自作のブローチを着けるぞと意気込んでおります!!

…って、夏真っ盛りですが(笑)

失礼しました(;・∀・)

お知らせ

6月1日から私 peco.n の作品を置かせていただいている

手作りクラフト「はなもも」さんでの

委託販売期間が2021年8月末までとなっております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

これからも暑い日が続きそうですが

皆様、ご自愛ください♡

ではでは。



追伸…

暑い時こそ冷え取り!

なのだそうです(^^♪

クーラーの冷えがつらいときは、レッグウォーマーがおすすめです。

イライラが少し軽くなると感じています!

頭寒足熱と言いますので

ぜひ足元を温めてみてください♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村