広告




タティングレース

peco.n made タティングレースモチーフ 春カラーのご紹介とショップカードの完成報告

こんばんは!

本日は春らしいカラーのモチーフを3つご紹介したいと思います。

暖かくなってワクワクする気持ちにぴったりな、爽やかなお色味です♡

ぜひ最後までご覧ください!

目次

パステルグリーン×オレンジ

最初はこちら(^^

淡いグリーンの糸にオレンジとゴールドどビーズを合わせました。

以前ご紹介したグリーンの糸よりも、薄いお色なので

とても爽やかな一品です。

くすみブルー×パール

続いてはこちらの、くすみブルーとパールがエレガントな作品。

カジュアルウエディングのサムシングブルーに使っていただけたら…

なんてイメージを膨らませながら仕上げた一品です。

大小、色味も様々なパールをふんだんにあしらって♡

爽やかさと女性らしさどちらも感じられます( *´艸`)

グリーン×パープル

最後は濃いお色味の好きな方へ。

1つ目と同じ淡いグリーンの糸ですが

合わせたのは大人っぽい印象のパープルやピンク。

黒にも近い赤のビーズがぐっと引き締まった印象を与えてくれます。

おまけ ショップカードの完成

作品を最後までご覧頂き、ありがとうございました!

最後に1つご報告を…♡

peko.nのショップカードが完成いたしました!!

5月に参加させていただくイベントへ向けて、初めて作成しました(^^)

皆様にお渡しできる日が待ち遠しいです!

peco.n でした。

ではでは。

追伸

先日、1歳次男の振り回していたトミカが私の顔にクリティカルヒットいたしまして…

この年で顔に傷を作ってしまいました( ;∀;)

マスクで隠れる場所だったことが不幸中の幸いです。

皆様も怪我にはお気をつけください(汗)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村