広告




タティングレース

peco.n made タティングレース 春の新色紹介します!

こんばんは!木綿母です。

朝晩はまだ肌寒いのに、日中は汗ばむ陽気。

こんな季節は、毎日の服装も悩みの種ですね。

そんな春の日にお送りするのは

タティングレースモチーフ 春の新色紹介です!

春らしいラインナップとなっていますので

小さな悩みは吹き飛ばせるかも!?

今回ご紹介するのは全てピコットフサフサシリーズのモチーフです。

全4色となっております。

ぜひご覧ください♪

前回の記事はこちらから↓

タティングレースモチーフ 新色紹介 こんばんは、木綿母です。 すっかり春!こんなご時世でも、お花見スポットは車と人と大変な混雑ですね。 春の陽気に油断はせず、...

目次

ピンク×グレー×ベージュパール

まず最初はこちら。

春らしいピンクの糸と、ベージュのパールを合わせました。

パールをホワイトではなくベージュにすることで

ピンクの糸の甘さが抑えられ、大人の女性にも抵抗なく着けて頂けます。

また、引き締め色に艶のある黒とグレーを。

ピリッとスパイシーさも取り入れました♡

甘すぎないのがpeco.n流です(^^

ピンク×ゴールド

先ほどと同じくピンクの糸にゴールドを合わせました。

ベージュのパールとも相性が良いです。

また、こちらはアクセントに小さめのコーラルピンクを入れてみました。

紫とコーラルピンクで1つ目よりもキュートな一品に仕上がっております。

ホワイト×ベージュ

続いて、ホワイトの糸と優しいベージュ系のビーズを合わせたこちらの作品です。

ホワイトのパールとミルキーなベージュが優しい印象。

色合いが優しいので、あえてキューブのビーズや楕円のゴールドを入れて

ぼんやりしないようアクセントに♡

グレージュ×マットブルー

最後はこちら!

グレージュの糸とマットブルーを組み合わせた

ちょっぴり辛口な作品。

マットブルーとゴールドでかっこいい雰囲気ですが

大きめのベージュパールで上品さをプラス。

春先でも濃いめカラーのアクセサリーが欲しい!

と言う方に、おすすめしたいです。

まとめ

以上4作品のご紹介でした(^^♪

これから春に向けて、新しいパターンや色の作品を

随時ご紹介してまいります!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

peco.nでした。

ではでは。

追伸

明日から新年度なので、改めて目標を掲げよう!と

気合の入っている木綿母です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村