広告




木綿母

初めまして!

私、木綿母と申します。

1姫2太郎3太郎の母をしています。

母になってもうすぐ5年が経ちますが、3人の子を育てていく中で

子にまつわること、お気に入りのこと

生活の中で工夫していること、趣味のハンドメイドのこと…

など書いていこうと思います。

どこかで誰かのお役に立てる記事を書けたらいいなという思いで

日々更新してまいります。

今日は記念すべき最初の1ページ!

ということで、私の名前の由来を。

読んで字のごとく、お豆腐なんです。メンタルが…(笑)

ちょっとした圧力、些細な衝撃で簡単に崩れます。

以前、主人から「君のメンタルはお豆腐並みだからなぁ」と

笑われたことを思い出し、この名前に決めました。

本当は絹ごしが好きだけど、『お絹さん』って感じじゃないので。

そんな私から見た3人の子の事

日々の暮らしの事を

お伝えしていけたらいいなと思います。

ぜひ、お豆腐が崩れない程度の優しい心で読んでいただけたら幸いです。

ではでは。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村