広告




お気に入り

三太郎ことチビ太くんのこと

こんばんは、木綿母です。

一昨日、昨日と子のお話をしてきましたが

姫ちゃんについてはこちら

太郎君についてはこちら

今日で最後です。第三子 次男のことを書いていきます。

長男太郎君と呼び分けるため、チビ太くんとします。

チビ太くんは生後5か月。まだまだ赤ちゃんです。

が、彼は母もびっくりなスピードで成長しています。

生後3か月で寝返りをうち、生後4か月でマスター。

行きたい方向へゴロゴロと自在に動き回るようになりました。

5か月には歯が生え、おもちゃ欲しさにずり這いを始めました。

姫ちゃんも太郎君もそんなチビ太くんがかわいくて仕方ないようで

どちらが上手に笑わせられるか毎日競い合っています。

お姉ちゃん、お兄ちゃんとは言っても4歳と2歳。

まだまだ手のかかる2人です。

かといってチビ太くんも放ってはおけない…

そんな時、私には無くてはならないアイテムがあります!

それは、ベビーラップとスリングです!!

要は抱っこ紐なのですが、これは控えめに言ってすごくいいです♡

グズグズ泣いていても秒で寝るので、よく驚かれます。

ベビーラップはおんぶも出来ます(※詳しい使い方は説明書や公式サイトをご覧ください)

私の使っているベビーラップはこちらのブランドです

オーシャhttps://babywrap.jp/SHOP/300992/list.html

スリングはこちら

ディディモスhttps://didymos.jp/

ディディモスのベビーラップも使わせてもらったことがありますが、こちらもとても使いやすかったです。

本当に良い品物で、おすすめしたい点が多すぎるので…

また後日詳しくご紹介させてください。

赤ちゃんがなかなか寝なくて困っているお母さん、お父さん!ぜひ一度使ってみてください!

おっと(笑)

今日は少々熱くなってしまった、木綿母でした。

ではでは。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村