広告




タティングレース

タティングレースモチーフ 新色紹介

こんばんは、木綿母です。

すっかり春!こんなご時世でも、お花見スポットは車と人と大変な混雑ですね。

春の陽気に油断はせず、まだまだ感染対策はしっかり行っていきましょう!

さて、本日はタティングレースモチーフの新色をご紹介していきたいと思います。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

目次

オーバル×ゴールド

最初はこちら!

オーバルのモチーフにゴールドのビーズをアクセントにあしらいました。

ブラウンとグレージュの糸が新色です。

どちらも落ち着いたお色味で、ゴールドとの相性も抜群です♡

繊細 flower モチーフ

こちらのモチーフは前回もご紹介したものと同じで

ピンク、グレーどちらも初登場のお色です。

前回の紹介記事はこちらから♪

タティングレースモチーフの新作紹介 こんばんは、木綿母です。 5月のイベントへ向けて、毎晩作品作りに力を入れています! https://momenhahablo...

小さなお花の連続、集まりのように見えるこちらのモチーフ。

タティングレースならではの繊細さが際立つので、お気に入りの一つです( *´艸`)

ピコットフサフサシリーズ

最後は周りの花びらのようなデザインが特徴のモチーフ!

このモチーフは、これからビーズと合わせて仕上げていくタイプなので

これからもっとキラキラさせちゃいます!

乞うご期待♡

まとめ

あっという間に3月が終わろうとしています。

まもなく新学期!

年度初めは何かと忙しく感じますが

体調管理をしっかりして、新年度を笑顔で迎えましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

5月のイベントでお客様にお会いできることを心待ちにしている

peco.n でした。

ではでは。



追伸

いつかインスタライブで

皆さんとリアルタイムでお話してみたいな~

なんて、密かに考えております♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村