広告




タティングレース

タティングレース 12月の新作紹介

こんばんは、木綿母です。

今日はpeco.nメイドの新作タティングレースを

一挙ご紹介したいと思います。

2020年12月の新作ラインナップはこちらです。
最初はこちら。ベージュの糸とパールが優しい作品です。

全体的にぼんやりした印象にならないように

赤とオレンジのチェコビーズで引き締め効果を狙っています。

ピコットたっぷりにしてふさふさ( *´艸`)

娘の手が映り込み…すみません( ;∀;)

先のお色味違いのこちらは

ホワイトの糸とシルバーのビーズがさわやかな印象です。

ホワイトのレースは甘い印象になりがちなので、あえてシルバーやブルー系のビーズを乗せています。

あえて甘くしすぎないレース作品がpeco.n流です。

こちらは小ぶりな作品。

ホワイトの糸にゴールドビーズ、オレンジ系のチェコビーズを使用しました。

パッと明るく元気な印象を与えてくれます。

小ぶりちゃんのお色違いです。

ベージュの糸とゴールド、深みのある赤でシックな印象です。

同じデザインでも先のものとは違って、大人な雰囲気を感じられます。

上のものと同じ、ベージュの糸を使用しています。

こちらは大きめのパールをあしらっていて、大人っぽさの中にもほんのりかわいらしさもプラス。

最後はホワイトの糸と雫型のパールを合わせた作品です。

ホワイトの糸とパールでは甘くなりすぎるかと思いましたが

パールを雫型にしたことと、ピコット(フサフサ)なしのデザインで

さらりと程よい乙女感を演出できます。

これらはイヤリングやピアスのパーツを取り付けて

アクセサリーへと仕上げていく予定でいます(^^)

色違いの作品たちも続々発表予定なので

またご覧いただけたら嬉しいです♡

木綿母でした。ではでは。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村