広告




お気に入り

お手軽ネイルで気分を上げよう!

こんばんは、木綿母です。

皆さん、ネイルケアってされていますか?

私の周りのママさん方は指の先までお手入れされていて

セルフネイルといってもプロ並みの仕上がりの方が多いです(汗)

そんな中、私はと言えば…マニキュアを塗るのがとても苦手です。

You Yubeなどでキレイに塗るコツを見て勉強しては

トライするのですが

どうしてもムラになったりしてうまく塗れません。

でも、自分の手指って何をしていても目に入るので

美しいと気分が上がり家事効率UP!

あと、手がきれいな方は若々しく清潔感がありませんか?

私もそうありたい!でも、サロンに通う時間も金銭的余裕もない…

そこで、今回はこんなアイテムを見つけてきました!

100円ショップ Can☆Doさんのこちらの商品です!
ジェルネイルのようでありながら、硬化不要!

剥がすときにリムーバーも不要です!これはお手軽♪

早速使ってみます。

今回はこちらのデザインを使います。
中にはシールとやすりが入っています。

まずは、このシールを台紙から剥がして爪にのせます。

剥がすときは爪の先の方から取ると、根元の部分がよれません。

ご自分の爪のサイズに合ったシールを貼ってください。

爪の根元から先に向かって空気が入らないように貼っていきます。

余った部分はこんな感じで巻き込むようにして

この時あまり強く引っ張らない方がいいです!

やすりで削り取ります。
お!簡単なのにきれいな出来栄え!

白色が薄くて自爪の色が透けるのがちょっと残念ですが

100円なのでOKとします!

他の指もどんどん貼ります。

完成です!落ち着いた色味とデザインが気に入りました!

良かった点は

・とても簡単に使える

・硬化もリムーバーでのオフも必要ないので手軽に楽しめる

・12枚入りなので2回は失敗しても大丈夫!

気になった点は

・既製品なので自分の爪のサイズに合う合わないがある

・薄い色のシールは自分の爪の色が透ける

100円の商品でこの出来はかなりお買い得だと思います。

姫ちゃんはすぐ気が付いて「かわいい!」と高評価♡

ママ友さんにも、「100円でそんなきれいにできるの?!」と言われました(^^♪

サロンに通う時間がない方や

自分で塗るのが苦手な方には、かなりおすすめです!

ママだってキレイでいたい!木綿母でした。

ではでは。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

PVアクセスランキング にほんブログ村